お知らせ スタッフブログ

INFORMATION STAFF BLOG

2020.04.28お知らせ

社会福祉法人いわこ会の事業所に立ち入られる皆様(面会禁止期間延長のお知らせ)

日頃より、法人運営につきましては、ご理解とご協力を賜り心より御礼申し上げます。
また、コロナウイルス対策による面会制限にご協力いただきまして、ありがとうございます。

さて、新型コロナウイルスの感染が急速に拡大しており、4月16日に全都道府県に対し「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、新型コロナウイルス感染拡大防止強化の観点から、当面の間、面会制限を延長させていただくことになりました(これまで通り、施設側から要請を受けた場合の他、特別な理由により許可された場合を除きます)。

面会を楽しみにされている入居者の皆様・ご家族の皆様には大変申し訳なく、心苦しい思いではありますが、皆様の安全を第一に考え、今回の決定に至りました。

なお、面会禁止期間の解除時期につきましては、今後の感染状況の推移や、政府・長崎県等の方針を考慮しながら検討し、当法人のホームページ等でお知らせ致します。

ご入居の皆様・ご利用の皆様の体調や近況に変化があれば、随時ご連絡させていただきます。
ご家族の皆様からのお問い合わせにつきましても、お気軽にご連絡ください。電話の他、メール等でも対応させていただきます。

これからも皆様の安心・安全を最優先とし、職員一同、最大限の感染防止対策・予防に努めて参ります。

何卒、事情をご賢察のうえ、ご協力のほど重ねてお願い申し上げます。

社会福祉法人いわこ会
理事長 馬場 隆

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは
社会福祉法人いわこ会 さくらの里 事務所:095-850-7300

その他お知らせ

各施設の空室状況

2020年09月18日 現在