お知らせ スタッフブログ

INFORMATION STAFF BLOG

2022.11.30お知らせ

新型コロナウイルス感染症の陽性者発生について【ショートステイさくらの里/第4報】

日頃より、法人運営につきましては、ご理解とご協力を賜り心より御礼申し上げます。

昨日までにお知らせ致しましたとおり、ショートステイさくら里の入所者様に2名(入院中)、職員に1名の陽性を報告させていただいておりますが、本日全ての入所者様・職員に対し抗原検査を実施し、新たに入所者様1名の陽性が判明致しました。速やかに保健所へ報告のうえ、現在入院調整をしていただいております。

また、体調不良で出勤していない職員2名も昨日医療機関を受診し、PCR検査の結果、本日陽性が判明致しました。

入居者、ご家族、関係各位の皆様方にはご心配、ご迷惑をおかけ致しますが、今後も感染対策に留意し、より一層の感染予防と感染拡大防止の意識を持ちながら、サービス提供を行ってまいりますので、何卒ご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

新たにご報告すべき事態が発生しましたら、その都度ホームページ上に掲載いたします。

尚、当法人のその他の事業所におきましては動線分離が図られており、感染者も発生していなため、引き続き営業を継続してまいります。

【お問合せ先】

ショートステイさくらの里
電話:095-814-1051
担当:後山(うしろやま)

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは
社会福祉法人いわこ会 さくらの里 事務所:095-850-7300

その他お知らせ

各施設の空室状況

2024年03月21日 現在