お知らせ スタッフブログ

INFORMATION STAFF BLOG

2016.05.26イベント

バイキング

皆様、はじめまして。社会福祉法人いわこ会 さくらの里の馬場と申します。

新緑のまぶしい季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今回、ホームページのリニューアルに伴い、「お知らせ・ブログ」を担当させて頂くことになりました。

文才はありませんが、法人の取り組みやイベントの様子など、日常の出来事をよりわかりやすく、より伝わるよう、更新してまいりますので、今後とも宜しくお願いします。

 

さて、デイサービスセンターさくらの里では、5月18日(水)に、月に一度のお楽しみ、「バイキング」を行いました。

ご利用者の方々に少しでも“外食気分を味わってもらいたい”という思いから始まったこの企画。

だんだんとご利用者の皆様方にもご周知いただいてまいりました。

もちろん、ご自分で取りに行くことができる方はお好きなものをお好きなだけ取ってきていただけますが、取りに行くことが難しい方にも、ご要望を伺いながら、職員が取り分けてお持ちさせていただきます。

CIMG2538

CIMG2537

CIMG2539

食事前には料理長から料理の説明をさせていただきました。

ブログ掲載用写真

 

 

今回も皆様に喜んでいただけていれば何よりです。

今後、皆様にますます楽しんでいただけるようなバイキング企画にするべく、担当者もかなり意気込んでおりますので、どうぞ、ご期待ください!!

次回は6月23日(木)に行う予定です。お楽しみに!!

デイサービスセンターさくらの里
http://sakuranosato.or.jp/facility/3004
お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは
社会福祉法人いわこ会 さくらの里 事務所:095-850-7300

その他お知らせ

各施設の空室状況

2019年08月07日 現在