お知らせ スタッフブログ

INFORMATION STAFF BLOG

2016.06.23イベント

バスハイク

こんにちは。デイサービスセンターさくらの里の松添です。

ブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

6月20日(月)から、長崎をはじめ、九州各地で記録的大雨となりましたが、皆さまの地域はご無事でしたでしょうか。

さくらの里は特に大きな被害もありませんでしたが、改めて自然の驚異を感じた出来事でした。

 

さて、“デイサービスセンターさくらの里”“デイサービスさくらの里 花かご”では、6月6日(月)~6月11日(土)にかけて、琴海にある赤水公園まで、バスハイクへ行ってまいりました。

3

長崎も梅雨入りとなり、外出に心配もありましたが、ご利用者の皆さまも職員も、晴れ男・晴れ女多数にて、見事いいお天気での外出となりました。

最近の梅雨空の続く日々を考えると、この天気に恵まれた日々は本当に奇跡的でした…。

ご利用者の方の中には、初めて赤水公園へ行かれる方も多く、晴天と大村湾を一望できる景色を楽しまれていました。

23 5 2 15

14

16加工 18(修正)

同じ長崎県内に住んでいながら、まだまだ知らない場所や風景がたくさんあるのだと改めて感じました。

 

“デイサービスセンターさくらの里”“デイサービスさくらの里 花かご”では、年間行事として定期的に外出の機会を設けています。
これからも皆さまに喜んでいただけるようなイベントを考え、さくらの里に来てよかったと思っていただける時間になるよう、職員一丸となって取り組んでまいります。

どうぞ、ご期待ください!!

デイサービスセンターさくらの里
http://sakuranosato.or.jp/facility/3004
デイサービスセンターさくらの里 花かご
http://sakuranosato.or.jp/facility/3005
お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは
社会福祉法人いわこ会 さくらの里 事務所:095-850-7300

その他お知らせ

各施設の空室状況

2019年08月07日 現在