お知らせ スタッフブログ

INFORMATION STAFF BLOG

2016.06.16イベント

父の日

こんにちは。ショートステイさくらの里 ほほえみの三根です。
ブログを見ていただき、ありがとうございます。

今日のさくらの里はまさに梅雨空で、ジメジメとしておりますが、皆さま体調は崩されておりませんでしょうか。

さて、今月19日(日)は父の日ですね。

日頃から家族のことを考え、家族のために頑張ってくれているお父さん。
家族を支えてくれているお父さん。

そんなお父さんに皆さんは感謝の気持ちを伝えていらっしゃるでしょうか…。
私も思わずドキッとしてしまいました…。

年に1度の父の日です。

感謝の伝え方は人それぞれですから、ありがとうと直接伝えるのが照れくさい方は、一緒にご飯を食べるだけでも、普段離れて暮らしている方は、顔を見るだけでもいいと思います。

いつもは伝えられない感謝の気持ちを思い切って伝える一日にしてみてはいかがでしょうか。

ショートステイさくらの里 ほほえみ・有料老人ホームさくらの里をはじめ、当法人には様々な人生を歩んで来られた方々にご利用・ご入居いただいております。

変わらないのは “皆さんが人生の先輩であり、父親・母親のような存在である”  ということです。

ショートステイさくらの里 ほほえみ・有料老人ホームさくらの里では、ご入居いただいているすべての “お父さん” に、日頃の感謝の気持ちをお伝えしたいと思い、ささやかではありますがイベントを企画しています。

 

父の日

≪イベント内容≫

  • 感謝のお花と記念品のプレゼント
  • スタッフからの出し物 等

写真は今年の母の日のイベントの様子と、昨年の父の日のイベントの様子です。

修正1

修正3 修正4 修正5

ご家族の方々もご都合がよろしければ、ぜひご参加ください!!

ショートステイさくらの里 ほほえみ
http://sakuranosato.or.jp/facility/3003
有料老人ホーム さくらの里
http://sakuranosato.or.jp/facility/3006
お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは
社会福祉法人いわこ会 さくらの里 事務所:095-850-7300

その他お知らせ

各施設の空室状況

2019年08月07日 現在