お知らせ スタッフブログ

INFORMATION STAFF BLOG

2017.03.24イベント

開設10周年を迎えました

皆さんこんにちは。デイサービスセンターさくらの里の図師、田崎、高田です。
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

日中は随分寒さがゆるみ、春の訪れを感じさせるような気候になりましたね。

デイサービスセンターさくらの里は平成29年3月1日に、開設10周年を迎えることができました。
これも、日頃のご利用者様・ご家族様のご支援・ご指導があってこそであると、感じております。

そこで、ささやかではありますが、3月1日から3月7日まで“開設10周年を記念する会”を開催いたしました。

期間中は10周年特別メニューとしての昼食をご用意させていただきました!
赤飯、ちらし寿司、刺身に煮物盛り合わせ、他にもいろいろありました。
くーっ!とてもおいしそう。
利用者の皆さんも“ご馳走だ!”と非常に喜ばれていました。

そしてなんと!
開設当初から現在に至り10年間利用されている方が数名いらっしゃいます。
素晴らしい!我々としても自慢であり、誇りであり、喜ばしい限りです。

会の途中には、全職員から一言ずつ挨拶をさせていただきました。
緊張している職員やおもしろおかしく話をする職員など、様々で楽しかったです。
利用者の皆さんからも笑いや歓声などあがり、盛り上がっているように見受けられました。

いつも以上にゆっくり、まったり、和気あいあいとした雰囲気で過ごすことができました。

こうして皆さんと10周年を共に迎えることができとても嬉しく思っております。

皆さん、今後とも末永いご利用、職員一同、心よりお待ちしております。
これからも皆さんに少しでも喜んでいただけるよう、日々務めて参ります。

デイサービスセンターさくらの里
http://sakuranosato.or.jp/facility/3004
お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは
社会福祉法人いわこ会 さくらの里 事務所:095-850-7300

その他お知らせ

各施設の空室状況

2019年08月07日 現在