お知らせ スタッフブログ

INFORMATION STAFF BLOG

2019.05.08デイサービス便り

青い空には、桜の花がよく似合う。

皆さんこんにちは。デイサービスセンターさくらの里の松添です。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

新年度及び新元号を迎え、デイサービスセンターさくらの里の最初のブログになります。

新年度といえば、桜満開の中、ご入学や新学期、新生活の始まりの季節でもあります。
デイサービスセンターさくらの里もご利用者さま・職員一同、笑顔満開でスタートしました!

4月より理学療法士が毎日配置となり、ご利用者さまの体調・体力に合わせた「個別機能訓練」を行っています。個別訓練や集団訓練については、次の機会に紹介致します。

今年も恒例の桜の花見ドライブを4/1~4/6に実施致しました。
デイサービスを出発し、滑石付近からさくらの里ダムまでの往復ドライブと法人内の桜で撮影会オヤツをいただきました。

試し撮りに緊張の職員。事前の逆光確認オッケー!


久しぶりのデイでの外出に、ご利用者さま以上に職員もリフレッシュ!
ご利用者さまの笑顔が春の日の気持ち良さを表しています!

今年も晴天に恵まれ、少し肌寒かったですが、素晴らしい桜景色に、ご利用者さまと職員、いい時間を過ごす事が出来ました。
青い空には、桜の花がよく似合いますね。

デイサービスセンターさくらの里の次回ブログは、7月頃を予定しています。お楽しみに!

デイサービスセンターさくらの里
http://sakuranosato.or.jp/facility/3004
お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは
社会福祉法人いわこ会 さくらの里 事務所:095-850-7300

その他お知らせ

各施設の空室状況

2019年09月19日 現在