お知らせ スタッフブログ

INFORMATION STAFF BLOG

2021.02.06デイサービス便り

クリスマス紅白歌合戦

皆さんこんにちは。デイサービスセンターさくらの里の山下です。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
本年もご利用者様、ご家族様が安心して利用できるデイサービスを目指します!!

昨年末、12/21(月)~12/26(土)にデイサービスセンターさくらの里で行いましたクリスマス紅白歌合戦の様子をご紹介致します!

利用者参加型のイベントとして、のど自慢の利用者が各々、自前の衣装で舞台に上がって頂きました。
もちろん、ステージから観客席までの距離を取り、マイクは都度消毒を行い、感染防止対策を徹底して、行いました!

トップバッターは松添施設長と理学療法士の森くんで、やんちゃな2人の“男の勲章”

大きな花のコサージュで登場“雪椿”

さあどんどん行きます。

“さざん~かの~や~ど~♬”

スクールメイツを引き連れノリノリのご様子

赤とピンクで華やかに唄います。

“東京花売り娘”を唄いあげます。

皆さんに幸せが届くよう“君に幸あれ”

得意の“王将”をワイルドに唄いあげます。

紅白手袋が何とも粋ですね~

少しダイジェストでお見せします。

豪快な「龍」の衣装もちろん自前です。

なんとまあ・・・。

利用者共演による勇壮な“黒田節”の歌と舞。

ひと昔前の“マツケンサンバ”をゴージャスに踊ります。

紅組メンバーで記念撮影

さあ、令和2年のデイサービスさくらの里、最終イベント【クリスマス紅白歌合戦】。
6日間に渡り全48組のすべてが終了しました。赤か白か、さくらの里野鳥の会の集計の結果は・・・

ジャン!!!!!

2勝2敗2引き分けの【完全引き分け】となり令和3年に勝負は持ち越しとなりました!

未だコロナウィルスの収束がつかず外出等の自粛が続いている状況ですが、我々デイサービスセンターさくらの里職員一同、感染対策を取りながら、利用者様・ご家族様に楽しく安全・安心なサービスを目指していきたいと思っておりますので、本年もデイサービスセンターさくらの里をよろしくお願いします。

次回ブログも楽しみに!

デイサービスセンターさくらの里
http://sakuranosato.or.jp/facility/3004
お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは
社会福祉法人いわこ会 さくらの里 事務所:095-850-7300

その他お知らせ

各施設の空室状況

2021年07月30日 現在