お知らせ スタッフブログ

INFORMATION STAFF BLOG

2022.01.01お知らせ

新年のご挨拶

2022年の年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
皆様におかれましては、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

また、今年で法人設立25年目を迎えましたことを感謝申し上げます。これもひとえにご利用いただく皆様、ご家族の皆様、地域の皆様並びに関係機関の皆様の多大なるご支援、ご協力をいただいたことによるものと、深く御礼申し上げます。

一昨年から続く新型コロナウイルス感染症の拡大により、日本社会が未曾有の危機的状況に直面し、私たち社会福祉法人の運営体制も、目まぐるしく変化いたしました。

治療薬やワクチン接種が進んだことで、コロナとの闘いは新たな段階に入り、社会経済活動の本格的な再開を目指し、行動制限も少しずつ緩和されつつありますが、新たな変異株の市中感染も拡大しており、まだまだ予断を許さない状況が続いております。

今年もコロナウイルスの不安で始まった1年ですが、収束に向かうことを願うだけでなく、今後の感染症対策や災害対策など、コロナ禍で蓄積したノウハウを活用することで、今年も当法人をご利用いただく皆様やご家族の皆様、地域の皆様、そして職員の皆様に「来てよかった」と安心し、満足していただけるような場所にするという使命を全うすることには変わりありません。

末筆ながら、皆様の今年一年のご多幸を心よりご祈念申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

2022.1.1
社会福祉法人いわこ会
理事長 馬場 隆

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは
社会福祉法人いわこ会 さくらの里 事務所:095-850-7300

その他お知らせ

各施設の空室状況

2022年11月22日 現在