お知らせ スタッフブログ

INFORMATION STAFF BLOG

2022.08.24デイサービス便り

フォトコンテスト

皆様、こんにちは!!デイサービスセンターさくらの里です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

もう、8月。最近、月日が流れるのを早く感じている私です。
若かりし頃、ご年配の方から「年を重ねる毎に、一年過ぎるのが早いね」と言われていた事を思い出しました。気持ちでは、まだまだ「若い」と思っていましたが、私も年を取ったようですね( ;∀;)

さて、私の話はもういいよ!!と思っている方もいらっしゃるかと思いますので、改めまして、デイサービスセンターさくらの里の様子をご紹介します♪♪

令和4年6月24日(金)から6月30日(木)までの間、デイサービスセンターさくらの里において、【第1回デイサービスセンターさくらの里フォトコンテスト大会】が開催されました。

「人生でとびきり!!最高の笑顔」のテーマで、総勢31名の方(!!)からお申し込みをいただきました!!

飾られた写真をご覧になった皆様より、「最高な笑顔」の写真に投票していただき、最優秀賞2名優秀賞3名特別賞2名が選ばれ、コンテスト最終日には表彰が行われました。

素敵な写真を拝見する事ができ、大変有意義な1週間を終えました。

写真を申し込まれた方、投票された皆様、ありがとうございました。入選された皆様おめでとうございます!!

デイサービスセンターさくらの里
http://sakuranosato.or.jp/facility/3004
お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは
社会福祉法人いわこ会 さくらの里 事務所:095-850-7300

その他お知らせ

各施設の空室状況

2024年04月13日 現在