お知らせ スタッフブログ

INFORMATION STAFF BLOG

2022.08.31お知らせ

新型コロナウイルス感染症の陽性者発生について【第5報/最終報告】

日頃より、法人運営につきましては、ご理解とご協力を賜り心より御礼申し上げます。

8月20日(土)有料老人ホームさくらの里の入居者様3名が新型コロナウイルス陽性となった件についての最終報告をさせていただきます。

現在、有料老人ホームさくらの里の入居者様・職員に、発熱や体調不良など、新型コロナウイルスと疑われる症状がある方は見られておりません。そのため、保健所及び協力医療機関と相談のうえ、昨日を以て、経過観察期間を終了し、今回の有料老人ホームでの一連の感染が収束致しましたことを報告させていただきます。

今回、ご入居者・ご家族の皆様、居宅介護支援事業所の皆様をはじめ、関係者各位の皆様へ大変なご迷惑、ご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

また、当事業所への励ましのお言葉やご支援を賜りました皆様に対しまして、心より御礼申し上げます。

今後もより一層の感染予防と感染拡大防止の意識を持ちながら、皆様に安心してご利用いただけるようにサービス提供を行ってまいりますので、何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

尚、ご不明な点、ご心配な事などありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

【お問合せ先】
有料老人ホームさくらの里
電話:095-860-1120
担当:山口・新立(しんたて)

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは
社会福祉法人いわこ会 さくらの里 事務所:095-850-7300

その他お知らせ

各施設の空室状況

2024年04月13日 現在