お知らせ スタッフブログ

INFORMATION STAFF BLOG

2018.04.09お知らせ

ケアハウス開設20周年を迎えました

謹啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

おかげさまで 本年4月1日をもちまして、社会福祉法人いわこ会 ケアハウスさくらの里は設立20周年を迎えることができました。

この度20周年を迎えることができましたのも、ご入居者様、ご利用者様、ご家族様、地域の皆様はもとより、関係各企業様、そして何より当法人にてご尽力いただいた職員の皆々様のおかげと心より感謝申し上げます。

職員一同、「ここに来て良かった」そう思っていただける介護施設であり続けられるよう、この機会に心を新たにし、設立21年目も邁進していく所存でございます。

社会福祉法人いわこ会はこれからもひとえに地域福祉の増進に取り組んでまいります。

今まで以上に一生懸命努力する覚悟でございますので、何卒倍旧のご支援、ご協力くださいますよう、心よりお願いして、20周年のご挨拶とさせていただきます。

敬白

平成30年4月9日

社会福祉法人いわこ会
理事長 馬場 隆


 

ケアハウスさくらの里では、4月2日の夕食時に、ご入居者の皆様に無事20周年を迎えることができた旨を報告させていただき、感謝の気持ちとして、少しだけ豪華な夕食と紅白まんじゅうを準備させていただきました。

皆さんに喜んでいただけたようで、職員としても嬉しい限りです。
25周年、30周年とお祝いできるよう、これからも職員一同頑張ってまいります!

ケアハウスさくらの里
http://sakuranosato.or.jp/facility/3001
お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは
社会福祉法人いわこ会 さくらの里 事務所:095-850-7300

その他お知らせ

各施設の空室状況

2019年08月07日 現在