お知らせ スタッフブログ

INFORMATION STAFF BLOG

2019.04.04お知らせ

平成31年度 入社式

皆さんこんにちは。社会福祉法人いわこ会の馬場です。
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

平成31年4月1日(月)、社会福祉法人いわこ会では「入社式」を執り行いました。

今年も理学療法士(新卒)の方が1名、ケアマネージャーの方が1名、当法人に入職してくださいました。

理事長からは

4月からは新しい事業もスタートし、法人として少しずつ規模が大きくなっている。これからも地域の皆様にとって頼りになる法人となるべく、力を貸してほしい。

という訓示がありました。

その後、辞令交付を行い、1人1人に理事長より辞令を手渡されました。

先輩社員からは

自分もまだまだ経験が浅く、新入職員の皆さんから勉強させていただくこともありますが、一緒に頑張っていきましょう。

という歓迎の言葉があった後、最後に記念撮影を行いました。

周りよりも少し早く満開を迎えた桜が舞い散る中、当日は快晴で少し肌寒くもありましたが、平成の次の元号が発表される日ということもあり、いつもよりも緊張感のある1日になったような気がします。

私たち先輩職員も今一度気を引き締めて、当法人にて新しい1歩を踏み出そうと決意していただいたお2人をしっかりサポートしていくことを改めて心に誓いました。

これからも、新しい職員2名とともに、地域の皆様にとって頼りがいのある法人となるべく、努力してまいります。

 

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは
社会福祉法人いわこ会 さくらの里 事務所:095-850-7300

その他お知らせ

各施設の空室状況

2019年06月19日 現在