お知らせ スタッフブログ

INFORMATION STAFF BLOG

2019.07.31お知らせ

「ながさき介護の職場環境向上宣言」取組結果報告

皆さんこんにちは。社会福祉法人いわこ会の馬場です。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

2018年10月1日~2019年6月30日の期間において、社会福祉法人いわこ会は職場環境の向上に向けた取組みを行い、「ながさき介護の職場環境向上宣言事業所」として、長崎県に認定していただきました。

この度、取組み期間が終了し、法人にて振り返りを行いましたので、報告させていただきます。取り組んだ項目の中でも、改善した項目、改善途中の項目、改善できなかった項目がございました。

社会福祉法人いわこ会では、令和元年度においても、昨年度改善できなかった項目を中心に同取組みを行うべく、現在長崎県に本年度分の申請をさせていただいております。

認可をいただいた後、改めてご報告させていただきます。

これからも入居者・ご家族の皆さまにご満足いただけるような介護サービスの提供を目指すことはもとより、その介護サービスを提供してくれる職員一人ひとりが、介護の仕事にやりがいと誇りを持ち、自分の人生を楽しみながら、長く働き続けられるよう、職場環境や給与体系においても魅力のある法人を目指してまいります!!

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは
社会福祉法人いわこ会 さくらの里 事務所:095-850-7300

その他お知らせ

各施設の空室状況

2024年03月21日 現在