お知らせ スタッフブログ

INFORMATION STAFF BLOG

2019.07.24デイサービス便り

夏祭り

皆さんこんにちは。デイサービスセンターさくらの里の松添です。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

7/17~7/20、この時期ならではの「梅雨を吹き飛ばす夏祭りの行事レク」を行いました。
毎回のレクリエーションと同様に、全てのご利用者の皆様に参加していただけるよう、数日間に渡って開催致しました!

今年の「飲食屋台」は、カキ氷たこ焼きアメリカンドックジュースです。
そして「ゲーム屋台」は、射的輪投げお菓子のつかみ取り!!

会場の壁飾りの出来も我らが職員ながら”素晴らしい!”の一言!
特に今年度4月からの壁飾りは、職員、ご利用者の皆様ともに気合が入っていますので、ぜひ、お立ち寄り下さい!

今年も大盛況のうちに夏祭りを無事終えることができました!
ご利用者の皆様にも、職員にも楽しんでいただけたようです。

事前に準備をしてくれた担当職員の皆さん、当日を楽しく盛り上げてくれた職員の皆さん、ご苦労様でした。

デイサービスセンターさくらの里の次回ブログは、10月頃の行事を予定しています。お楽しみに!

デイサービスセンターさくらの里
http://sakuranosato.or.jp/facility/3004
お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは
社会福祉法人いわこ会 さくらの里 事務所:095-850-7300

その他お知らせ

各施設の空室状況

2024年04月22日 現在