お知らせ スタッフブログ

INFORMATION STAFF BLOG

2019.12.28お知らせ

年末のご挨拶

皆さんこんにちは。社会福祉法人いわこ会の馬場です。
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

社会福祉法人いわこ会では、12月28日(土)に法人職員と職員のご家族、ケアハウスやグループホームのご入居者の方々と餅つきをし、鏡餅を作り、しめ縄を飾るなどし、新年を迎える準備を行いました。

 

新しい時代の始まりとなった令和元年もいよいよ年の瀬です。
今年もホームページやブログをご覧いただきましてありがとうございました。

ブログについては、本当にたくさんの職員の方々が毎回毎回頭を悩ませながらも、より利用者の皆さま・ご家族の皆さま・地域の皆さまへ当法人の様子をお伝えしたいと、昨年よりも内容も見せ方も工夫を凝らしながら作成していただいたと思います。

本年も皆様から多大なるご支援を承り、当法人の施設運営を支えてくださいましたことを厚く御礼申し上げます。

来年も既存の“福祉”“介護”という概念に囚われすぎることなく、一歩踏み出す勇気を持ちながら、利用者の皆さま、地域の皆さま、そして職員の皆さまに「来てよかった」と安心し、満足していただける法人づくりに努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

2020年も皆さまにとって、健やかで実り多い一年となりますことをお祈りいたします。
どうぞ良いお正月をお迎えください!

社会福祉法人いわこ会
理事長 馬場 隆

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは
社会福祉法人いわこ会 さくらの里 事務所:095-850-7300

その他お知らせ

各施設の空室状況

2024年04月22日 現在