お知らせ スタッフブログ

INFORMATION STAFF BLOG

2020.01.01お知らせ

新年のご挨拶

2020年の年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
皆様におかれましては、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

今年で法人設立23年目を迎えましたことを感謝申し上げます。
これもひとえにご利用者ならびにご家族の皆さま、そして地域の皆さま並びに関係機関の皆さまの多大なるご支援、ご協力をいただいたことによるものと、深く御礼申し上げます。
本年も変わらぬご厚誼のほど、よろしくお願いいたします。

さて、2019年はラグビーワールドカップが日本で開催され、大変な盛り上がりとなりましたが、いよいよ2020年は東京オリンピックが開催されます。
世界各国を代表するアスリートが東京に、ここ日本に集まり、どんな熱い闘いが、真剣勝負が行われるか、今から楽しみです。

私たち社会福祉法人いわこ会におきましても、ご入居者・ご利用者の皆さまに満足していただけているか、質の高いサービスが提供できているのか、職員満足度が向上しているか、毎日が真剣勝負です。

ご利用者・ご家族・地域の皆さまにはもちろんのこと、当法人にて働いてくださる職員の皆さまに少しでも「ここに来て良かった」と安心し、満足していただける場所であるべく、今年も法人全体で一丸となって進んでまいります。

しかしながら、どうすれば「来てよかった」と思っていただけるのか、どんなサービスを求められているのか、その基準も価値観も時代とともに遷移しています。
だからこそ、当法人も時代の流れに合わて柔軟な変革を、新しい一歩を踏み出したいと考えております。

何卒、皆様からのご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いいたします。

末筆ながら、地域の皆さま方をはじめ関係各機関、そして法人を支えてくださいます全ての皆様のご健勝とご多幸をご祈念申し上げまして、年頭のご挨拶とさせていただきます。

2020.1.1
社会福祉法人いわこ会
理事長 馬場 隆

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは
社会福祉法人いわこ会 さくらの里 事務所:095-850-7300

その他お知らせ

各施設の空室状況

2024年02月19日 現在