お知らせ スタッフブログ

INFORMATION STAFF BLOG

2020.01.10デイサービス便り

新年、明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
デイサービスセンターさくらの里の松添です。いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

本年も利用者様、ご家族の皆様が安心して利用できるデイサービスを目指します!!

さて、すでに新年を迎えましたが、今回のブログでは、昨年末、12/19(木)~12/25(水)にデイサービスセンターさくらの里で行った、クリスマス会の様子をご紹介致します。

まずは、クリスマス会に向けての室内の飾り付けを利用者の皆様と一緒に行いました。

利用者の皆様とゲーム、題して「ツリーでポン」

スクールメイツを引き連れての斉藤由貴の「夢の中へ」の唄披露

かわいい唄と踊りのウインクで「淋しい熱帯夜」

懐かしいわらべの「めだかの兄弟」

近藤真彦の「ギンギラギンにさりげなく」

キャンディーズの「年下の男の子」

オヨネーズの「麦畑」

その他にも・・・

利用者の皆様や他部署の職員の参加でバンド演奏、弾き語りと、盛りだくさんの出し物を披露させていただきました。

また、今年のオヤツは、ケーキバイキングを行いました。
クリスマスの雰囲気を利用者の皆様も職員も感じることができ、利用者の皆様や職員、他部署の職員の協力で盛大な行事となったのではないかと思います。

本年もデイサービスセンターさくらの里の楽しい行事をたくさん紹介しますので、次回ブログもお楽しみに!

デイサービスセンターさくらの里
http://sakuranosato.or.jp/facility/3004
お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは
社会福祉法人いわこ会 さくらの里 事務所:095-850-7300

その他お知らせ

各施設の空室状況

2020年09月26日 現在