お知らせ スタッフブログ

INFORMATION STAFF BLOG

2020.12.30お知らせ

年末のご挨拶

皆さんこんにちは。社会福祉法人いわこ会の馬場です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

社会福祉法人いわこ会では、12月28日(月)に、感染症対策を実施し、入居者や利用者の皆さま方と餅つきを行い、鏡餅を作り、しめ縄を飾るなどし、新年を迎える準備を行いました。

新型コロナウイルスに始まり、悩まされた1年もいよいよ年の瀬です。
本年もホームページやブログをご覧いただきましてありがとうございました。
また、多大なるご支援を承り、当法人の施設運営を支えてくださいましたことを厚く御礼申し上げます。

現在、新型コロナウイルス感染防止対策といたしまして、面会制限を行わせていただいており、皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。ご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

当法人では「感染者を出さない・感染させない」という強い意識のもと、徹底的に感染症対策を行い、これからも入所者・利用者の皆さまの健康と安全を守りながら、地域の皆さま、そして職員の皆さまにも「来てよかった」と安心し、満足していただける法人づくりに努めて参りますので、今後ともより一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの影響により、被害や損害を受けられた方々に心からのお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い収束を心より願っております。
すべての皆様におかれましては、今年は例年とは違うお正月の過ごし方になるとは思いますが、この年末年始も気を緩めず、どうぞ良いお正月をお迎えください。

社会福祉法人いわこ会
理事長 馬場 隆

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは
社会福祉法人いわこ会 さくらの里 事務所:095-850-7300

その他お知らせ

各施設の空室状況

2024年04月13日 現在