お知らせ スタッフブログ

INFORMATION STAFF BLOG

2021.01.01お知らせ

新年のご挨拶

2021年の年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
皆様におかれましては、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

また、今年で法人設立24年目を迎えましたことを感謝申し上げます。
これもひとえにご利用者様、ご家族の方々、地域の皆様並びに関係機関の皆様の多大なるご支援、ご協力をいただいたことによるものと、深く御礼申し上げます。

昨年は当法人においても、新型コロナウィルス感染拡大の対策として、従来よりも各事業所内の消毒作業の頻度を増やし、ご家族の皆様や関係者の方々におかれましても、面会制限にご協力いただくなど、例年とは異なる1年を過ごしました。
また、職員の方々にも研修会や会議の中止、私生活においても、県外への移動の自粛や県外在住のご家族・ご親戚の方との面会を控えていただくなど、とても申し訳なく、辛い1年でした。

そんな辛い1年ではありましたが、コロナ禍だからこそ取り組める業務改善や業務の効率化を図ることにより困難を乗り越え、今年も、当法人をご利用の方やご家族の皆様、地域の皆様、そして職員の皆様に「来てよかった」と安心し、満足していただける場所にするという使命を全うすることには変わりありません。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げますとともに、今罹患されていらっしゃる方々、困難な状況におられます方々が一日も早く回復されますよう心よりお祈り申し上げます。
そして、最前線で地域住民の健康と福祉を守ってくださっている医療・介護従事者の皆様に、心より敬意と感謝の意を表します。

末筆ながら、皆様の今年一年のご多幸を心よりご祈念申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

2021.1.1
社会福祉法人いわこ会
理事長 馬場 隆

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは
社会福祉法人いわこ会 さくらの里 事務所:095-850-7300

その他お知らせ

各施設の空室状況

2021年01月16日 現在