お知らせ スタッフブログ

INFORMATION STAFF BLOG

2021.04.21デイサービス便り

桜が満開

皆さんこんにちは。デイサービスセンターさくらの里の松添です。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

桜満開の中、ご入学や新学期、新生活の始まりのシーズンを迎えました。
デイサービスセンターさくらの里も、利用者・職員一同、笑顔満開でスタートしました!

今年も恒例の“桜の花見ドライブ”“写真撮影会”を3月下旬から実施致しました。
ドライブは、デイサービスを出発し、時津付近からさくらの里ダムまでの往復ドライブと、敷地内の桜をバックに個人個人で撮影を行いました。

久しぶりのデイサービスでのドライブに、利用者・職員ともに、道中での桜の思い出話や桜の豆知識の話題など、楽しくリフレッシュ致しました!

利用者の皆さんの笑顔が春の日の気持ち良さを表していました!

今年も、晴天とあたたかな気温と、素晴らしい桜景色で、利用者と職員、いい時間を過ごす事が出来ました。

桜を見ると自然と幸せな気持ちになりますね!

デイサービスセンターさくらの里の玄関内には、“散ることのない桜”がまだまだ満開ですよ。

デイサービスセンターさくらの里の次回ブログは、7月頃を予定しています。お楽しみに!

デイサービスセンターさくらの里
http://sakuranosato.or.jp/facility/3004
お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは
社会福祉法人いわこ会 さくらの里 事務所:095-850-7300

その他お知らせ

各施設の空室状況

2021年10月21日 現在